再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャ1日目

<<   作成日時 : 2008/02/15 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は暖かいコメントやメッセージ
ありがとうございました。

たくさんの方に気にかけてもらってるんだなぁと
感謝感激です。

そこでいろいろ考えたんですが
しばらくパーチャルトレードをやってみる事にしました。

そして結果が好調になったら実弾復帰しようかなと(^^


で、その結果ですが...
なんと以前の調子でやれました! (*´∀`*)

余力98万なので10時には使い切ったのですが
それでもプラス9000なので一安心。

バーチャですが約定判定はシビアにやってます。

インテリは粘ったけど損切り。
ラウンドワンの入りはちょっと早かったな。
アセットは無理せず利確。
Vテクの利幅が大きかったのが今日の結果に貢献してます。

バーチャだと一歩距離を置いているので冷静な判断が出来ます。
これを続けて勘を掴めば実際の取引でもいい結果が残せそうな
気がしてきました。

まあ、たまたまけうまくいっただけかもしれませんけどね。
(;´д`)

という事で今日は前場のみで終了です。
お疲れ様でした。

【バーチャルトレード結果】
銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
4757 インテリ106,000107,0001−1,000空売
2497 ngi131,000130,0001+1,000空売
1921 巴2312301,000+1,000空売
7717 Vテク172,000167,0001+5,000空売
4680 ラウンドワン117,000116,0001+1,000空売
2337 ASSET88,90087,9002+2,000空売
Total+9,000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドル切下げしかない。
今回の米国景気後退に対して米国の取るべき態度はドル切下げしか無いだろう。 本当の根っこは米国の長年に亘る貿易赤字にある。 それを基軸通貨を良い事に紙幣を増刷して決済資金に宛ててきたのがこの40年間だ。 ドル資金は国内に止まらず、石油決済通貨として世界中に撒き散らしたので米国本土はインフレに陥らなかったのだろう。 バブルになったのだからインフレは起きている。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/02/16 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お休み!?残念です。株では無理は禁物ですから…。こんな日は買い方で利益を取れるといいですね。
COBRA
2008/02/15 11:32
しばらく頭を冷やします(^^;
寄り後は売りで良かったのですが、その後は買いが良さそうですね。
fal
2008/02/15 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーチャ1日目 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる