再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャ3日目

<<   作成日時 : 2008/02/19 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は上げ相場だろうと思いながらも3日連続S高の
ファンコミを売ってみる事にしました。

ところがなんか強い!
最初ドカンと下げたものの一気に上げてきました。
バーチャの売りは失敗です。

でもこれ上げすぎじゃない?
と実弾で空売りし、欲張らず利確しました。

その後バーチャで売るもファンコミ強いです。
そうかぁ〜、今日は買いなんだね!

と実弾で信用買い。
ところが、なんか弱い...
やばそう...とすぐ利確。
そしたら案の定、下げていきました。

後は実弾での売りをちょこちょこやって前場終了です。
そしてバーチャの公開も終了する事にしました。

結局バーチャトレードはボロボロでしたね。
でも自分の悪いところが客観的に見られてやった意味は
あったと思います。
雑にやると全く勝てません (;´д`)

まだ具体的にどうしたらいいかという結論は出ていないのですが
取りあえずこれからも株を続けます。

バーチャやりながらチャンスで実弾投入という
スタイルでしばらくやってみようと思います。

【バーチャルトレード結果】
銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2461 ファンコミ104,000112,0001−8,000空売
2497 ngi160,000162,0001−2,000空売
2461 ファンコミ112,000112,0001±0空売
4751 CA119,000119,0001±0空売
2461 ファンコミ114,000115,0001−1,000空売
4751 CA118,000121,0001−3,000空売
Total−14,000


後場〜

リハビリ中なのでファンコミ2回入っただけです。

バーチャで上げ下げに反応してすぐ入るとことごとくヤラレました。
しばらくは指してじっくり待つ方が良さそうです。

ん?
そうか、思った入り方と逆の売買すりゃいいのか...
て、怖くて出来ませんね (;´д`)

それではお疲れ様でした!

【実戦トレード】
銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2461 ファンコミ112,000109,0001+3,000空売
2461 ファンコミ120,000121,0001+1,000信買
2461 ファンコミ109,000107,0001+2,000空売
2461 ファンコミ107,000106,0001+1,000空売
2461 ファンコミ112,000112,0001±0空売
2461 ファンコミ113,000112,0001+1,000空売
Total+8,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:24円 + 0円
本日の損益:+6,976円
今月の損益:−108,809円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実弾は何はともあれ+ですね!いつの間にかネットプライスがすごく上げてますねぇ。。。ngiは怖くて手が出せません。
さくら
2008/02/19 15:35
あせらずじっくりやります(^^
ほんとだ、ネットプライスはもう監視してませんでした。千年の杜はまだ上げるんですね。
fal
2008/02/19 15:44
FX怖いよー 一瞬で種10%とけたああ
タカユキ
2008/02/19 17:23
お!奮戦中ですか。逆に一瞬で稼ぐ事も出来るんですね?(^^
fal
2008/02/19 17:41
株のブログを始めました。是非相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。

明日上がる株を毎日予想するブログ
http://agekabu.blog118.fc2.com/
明日上がる株を毎日予想するブログ
2008/02/20 02:55
ストップ高予想屋Tさん、リンクを貼りました。今後ともよろしくお願いします。
fal
2008/02/20 08:32
相互リンクの件ありがとうございます。こちらも追加させて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします。
T
2008/02/20 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーチャ3日目 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる