再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しいなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/02/20 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CAって一昨日から売り禁になったんですね。
このところバーチャだったから気づかなかった (^_^ゞ

でもって今日はムズイ!
注文出しては取り消しのオンパレードです。

唯一売買したのはngi。
急騰したので空売ったんですけど損切りしました。
さすがに今日は粘らず切りましたよ。
どうもngiは相性悪いです ヽ(;´д`)ノ

後場も無理しないようにやらなきゃな...


後場〜

ngiは先太郎さんがコメントされてたように下げましたね。
ちょっともったいないことしたな (;´д`)

でもって後場も売ってみました。
効率悪いけどなんとかプラス。

しばらくはプラスで終われる事を素直に喜びたいです (*´∀`*)

それではお疲れ様!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2497 ngi172,000174,0001−2,000空売
4296 ゼンテック125,000124,0001+1,000空売
2461 ファンコミ109,000108,0001+1,000空売
8894 原弘産174,000171,0001+3,000空売
Total+3,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:16円 + 0円
本日の損益:+1,984円
今月の損益:−106,825円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ngi 返済しますか。↓と思いますが。
上がっても 183000までと思うんですが。
下は151000で、確率は売りだと、おいは、思いますが。
先太郎
2008/02/20 11:34
急騰後の9:15に売ったので上げの強さにヤバイと思って返済しました。今は粘る体力がないもので(^^;
fal
2008/02/20 12:35
はじめまして
いつもブログ参考にさせていただいています。
応援ぽっちです。
やっぱり相性の悪い銘柄ありますよね。自分の場合はサイバーコミュニケーションです。
もしよければ私のサイトにも遊びに来てください。
http://laquinta.livedoor.biz/
あんどれす
2008/02/20 15:03
あんどれすさん、コメントありがとうございます。お返しにポチッときました(^^
fal
2008/02/20 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
難しいなぁ〜 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる