再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信用取引出来ず

<<   作成日時 : 2008/02/25 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週負けたので今日はとうとう信用取引の余力が0です orz
ま、コツコツ戻すしか...

で、原弘産に風力発電受注のニュースが!
しかも今日から売り禁!!
これで騰がらないわっきゃ無い!!!

寄った後、押し目を狙うことにしましたが
あまり下がりそうにないので242,000で買い。
24,7000まで上がるも売らず。
買値まで下げるも売らず。
(ォィォィ、コツコツは?)

我慢してるとジワジワ上げてきて

キター!

S高行くかもしれませんが+20ティックで利確しました(*´∀`*)

これで明日はなんとか信用取引できますね。
今日は仕事が忙しいので前場はこれで止めておきます。


後場〜

仕事の合間に千年の杜を触ってみました。

信用だと増担保規制で触る気になりませんが
現物なのでちょっと遊んでみるかと軽い気持ちで...

ところがコレ、危険すぎ!

軽い気持ちなんかで触るもんじゃないです。
結果はプラスですが内容はヤラレてました。

2回とも買った後に10ティックくらい下げて
そこからの戻りでなんとか利確。

ただ、2回とも売った後更に10ティック以上
上昇したんですけどね...○| ̄|_

今日はこれでお疲れ様です!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
8894 原弘産242,000262,0001+20,000 
1757 千年の杜270274500+2,000 
1757 千年の杜245247500+1,000 
Total+23,000

手数料:1,320円
本日の損益:+21,680円
今月の損益:−118,685円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信用取引出来ず 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる