再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭使ってないだろ?

<<   作成日時 : 2008/02/04 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、木村に対する作戦を考えていました。
売禁になって今日騰げるだろうから
寄り後のいいところで買ってホールド...

ところが特買いスタートだったので他を見ていると
木村のことなんてすっかり忘れてしまった...orz

寄ったの気づいてあわてて買ったものだからロット少な!
しかも何を思ったか、即返済...

どうもテンパると脊髄反射で行動してしまう悪い癖がある。
その後木村はS高です...orz

気を取り直してCCIを5株空売ったものの一部約定のみ。
CAはうまく獲れたかな。

後場は気を抜かないようにしなくっちゃ。


後場〜

うへ...ゼンテックで喰らった

損切りという言葉忘れてましたよ ○| ̄|_

しかし...派手にやられたな...反省

では、お疲れ様!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
6378 木村化工1,0281,038100+1,000信買
4788 CCI68,70068,1001+600空売
4751 CA88,80087,8003+3,000空売
4751 CA89,00088,0003+3,000空売
4296 ゼンテック130,000139,0002−18,000空売
4296 ゼンテック136,000140,0002−8,000空売
Total−18,400

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:41円 - 1,945円(還付金)
本日の損益:−17,496円
今月の損益:−7,626円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ参考にさせていただいております。
私も今日は欲張りすぎてマイナスでした・・・。
COBRA
2008/02/04 15:17
私もスランプになってしまいました。
買うと下がるし売ると上がる駄目だこりゃ。
タカユキ
2008/02/04 15:18
COBRAさん初めまして。欲がないと向上心も起きないしバランスが難しいですよね(^^;
fal
2008/02/04 16:02
toタカユキさん
2月始まったばかりなのでスランプ脱出のきっかけが掴めるといいですね。自分もいつものハンディー戦...
fal
2008/02/04 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭使ってないだろ? 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる