再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 含み損でホールド中

<<   作成日時 : 2008/02/06 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

日経の下げがきつい中、なかなかいい銘柄がなくて
OTSを触ってみました。

ここは神経を逆なでする動きで、ほんと疲れます。
前半綱渡りのような売買で利益を出してたものの
現在、全ての利益が吹き飛ぶ含み損あり orz

昨日みたいに後場GUして上に行ってくれないかな...


後場〜

OTSに往復ビンタ喰らった orz
勘ピュータ狂いまくり...

悔しいのう〜〜〜

さて、好きな映画でも見ますか ヽ(;´д`)ノ

お疲れ様でした!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
4564 OTS158,000155,0001+3,000空売
4564 OTS160,000159,0001+1,000空売
4564 OTS164,000163,0001+1,000空売
4564 OTS165,000159,0001−6,000信買
4564 OTS158,000157,0001+1,000空売
4564 OTS160,000163,0001−3,000空売
4564 OTS163,000159,0001−4,000信買
Total−7,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:47円 - 806円(還付金)
本日の損益:−7,241円
今月の損益:−4,669円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
死亡しました。心が折れそうです。
タカユキ
2008/02/06 12:10
やられると飯不味いし、ため息ばかりになりますよね。そんな時、自分は好きな映画見たりして現実逃避を計ります。すると夜寝る前には明日こそはってリベンジ魂がフツフツと...(^^;
fal
2008/02/06 12:15
10%も負けると落ち込みます。
FXの方がいつでも出来るから株やめようかな。
こんな相場嫌いじゃあああああ。
タカユキ
2008/02/06 15:26
10%はきついですね。FXはバーチャルでやった事があります。大負けしたんで止めました(^^;
fal
2008/02/06 15:38
私がいます。100万単位で損してます。相場やめたくてもやめられません!いつか戻る日を信じて、いつかこれで生計が得られるように・・・夢のような話ですけど・・(−−;正直ツライ
さくら
2008/02/06 16:12
自分も株始めた2006年、2007年トータルすると負けは100万近いですね。そろそろ潮時かなと思うこともありましたが、最近なんとか希望がもてるようになりました。株で生計、あこがれてます(^^
fal
2008/02/06 16:32
何かfalさんと私は、似てますね。
負け金額も同じですね。
去年は、スイングで一銘柄でめちゃくちゃ負けましたよ。
タカユキ
2008/02/06 23:27
夜明け前が一番暗いです。相場もこれからです・・・・・よね?

2008/02/07 00:27
さすがに夜明け前はまだ布団の中です(^^;朝PCに電源を入れるのは8時ですね。ダウやナスダックを確認後、寄り前気配を眺めて触る銘柄の確認してます。
fal
2008/02/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
含み損でホールド中 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる