再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ため息=3

<<   作成日時 : 2008/02/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ〜〜〜

ngiのチャート見ると昨日の悪夢がよみがえって
元気がなくなります...

で、今日も果敢にngiへチャレンジ

なんだよ、今日の下げ...
これじゃ昨日の負けのアホさが余計際だつじゃないか

一応プラスですけど
思い切りのなさと下手さに...

ふぅ〜〜〜

ま、コツコツ返していくしかないんですけどね ヽ(;´д`)ノ

いつまで落ち込んでてもしょうがありません。

あと1トレード分の余力しかありませんが
後場、会心の一撃が出る事を期待します!


後場〜

会心の一撃は出ませんでした。
OTSで1ティックのみ
(残高合わないので確認したら2ティックだった)

荒れそうな14時過ぎを狙った方が良かったのかも。
今日は13時過ぎで打ち止めです。

今週を振り返ってみると、結局は損切りなんですよね。
1回のヤラレが大きすぎです。
分かっちゃいるけどなかなか...(^_^ゞ

それでは今週もお疲れ様でした!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2497 ngi150,000145,0001+5,000空売
2497 ngi141,000143,0002−4,000空売
4293 セプテーニ193,000192,0001+1,000空売
2497 ngi136,000134,0002+4,000空売
4564 OTS144,000142,0001+2,000空売
Total+8,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:33円 + 696円
本日の損益:+6,271円
今月の損益:−19,134円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お邪魔します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。

実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。

今後凄く忙しくなりますが、勉強させてもらっております。
今後もかなりの頻度で勉強に来させて頂きます。
これからもサイト運営を頑張って下さいね。
ランキングはこれから毎回押させて頂きます。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン
シン
2008/02/11 16:23
シンさん初めまして。コメントありがとうございます。ブログ拝見させていただきますね。
fal
2008/02/11 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ため息=3 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる