再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 翻弄されてます

<<   作成日時 : 2008/02/12 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もうngiには脱帽です。

店板にあわてて返済したものだから利益逃した orz
3度目は騙されないぞと強気ホールドしたら

踏み上げ...(゚Д゚;)

現在、大きな含み損を抱えて持ち越し中 ○| ̄|_


後場〜

ナンピンしてなんとか損失を減らすことが出来ました。
返済の誤発注しなきゃプラスに出来てたのにな...

でも本当は空売ったあとすぐ損切りして
ドテン買いが正解だったのかも?

朝のS安気配を見てたから
頭の中は「売り」の文字がいっぱいで...
ま、いつも基本は「売り」か (^_^ゞ

にしてもngiは嫌らしい動きするな...
後場は先物に合わせてる風でしたけどね。

それではお疲れ様でした。

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
4757 インテリ109,000106,0001+3,000空売
2497 ngi127,000126,0002+2,000空売
2497 ngi125,000126,0002−2,000空売
2497 ngi126,000133,0002−14,000空売
2497 ngi137,000133,0002+8,000空売
Total−3,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:33円 - 404円(還付金)
本日の損益:−3,629円
今月の損益:−22,763円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株価が弱い
ニューヨークダウのじり高を受けて、上がるかと思った日経平均であったが4円の小幅高に終わった。 これも主要500社の10〜12月期の利益が6年ぶりとなる2割ダウンを受けての事だった。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/02/12 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NGIは、騙しあげやふるい落としとかばっかりで
私は一回騙されてから怖くて買えません。
893が操作してそうですね。また、負けてます。
タカユキ
2008/02/12 12:25
ngiは貸しがあるからなんとか取り返したいんだけど...やられまくり(ノдT)
fal
2008/02/12 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
翻弄されてます 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる