再起を誓うデイトレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜納期の仕事がやっと終わりました。
確定申告も書いたし明日は久々にのんびり出来ます (*´ο`*)=3

けれども...
火曜は早速新しい案件の打ち合わせです。

実は忙しいからと断っていた仕事もスケジュール調整して
受ける事にしました。

そう...
デイトレの看板を下ろす事にしたからです。

株は好きなのでこれからも続けます。
ただこれまでのように毎日デイトレというスタイルは終わりにします。
時間が空いた時、チャンスだと思える時だけやろうと思います。
それはデイトレかもしれませんし、スイングかもしれません。

そこで勝手ながらこのブログも終了する事にしました。

今までここを訪ねてくれた沢山の方には感謝しています。
見てくれる方がいたからこそ更新するモチベーションを保てたのです。

もし、株が上達して夢だった専業が実現できそうとなれば
またお会いできるかもしれません。
そんな日がいつかは来るといいなと思いつつペンを置きます。

ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張ってくださいね 残念だなあ
タカユキ
2008/03/03 11:26
同じく残念です。でも本業が忙しいということは何よりですよね!明日はチャンスの日だと思うけどなぁ・・・^^
さくら
2008/03/03 15:30
世界中に
トレーダーは何億人いるか知りませんが
ここでつかの間の出会いがあったのも
何かの縁なんでしょうね。
私はよく思うのですが
ここのサイトで出会う人たちとは
同じ株で争いたくないものです。
でも
トレーディングの最中には
すっかり忘れてますけどね・・・

お仕事の方もうまくいくことを
祈っております。
デイ・トレーダー
2008/03/03 17:39
こんにちは、初コメします

・・・ですが、実は頻繁に訪問させてもらってました
ポジションもランキングも falサン より下ですが、もうチットで追いつくかも、などと勝手に思ってたり(・・・結局は無理でしたが。)

トレードスタイルはどんな形であれ、これからも続けて行かれる、との事。 Blog終了はチト残念ですが本業が落ち着いたら再開を検討してみて下さい、自分を含めてこのポジション帯の人って少ないんですよね、自分にはとても参考に、そして励みになってました

では、お仕事に、そして専業に向けて頑張って下さい、お疲れ様でした。
CAFE
2008/03/03 18:01
ん〜、お疲れ様でした。
お仕事頑張ってください!
ブログ終了は残念です…。
でも、またお会いできる日を
楽しみにしてマス♪
160606
2008/03/03 19:15
(;´д⊂)
師がいなくなるようで寂しいです;;
本業の傍ら、またできるときがくるといいですね。
なっち
2008/03/04 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了 再起を誓うデイトレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる