アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「株」のブログ記事

みんなの「株」ブログ


再開

2010/05/16 07:54
ここ 【ファルの株メモ】で再開しました。
http://falkabu.blog57.fc2.com/
よかったら見に来てください m(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


終了

2008/03/03 00:27
月曜納期の仕事がやっと終わりました。
確定申告も書いたし明日は久々にのんびり出来ます (*´ο`*)=3

けれども...
火曜は早速新しい案件の打ち合わせです。

実は忙しいからと断っていた仕事もスケジュール調整して
受ける事にしました。

そう...
デイトレの看板を下ろす事にしたからです。

株は好きなのでこれからも続けます。
ただこれまでのように毎日デイトレというスタイルは終わりにします。
時間が空いた時、チャンスだと思える時だけやろうと思います。
それはデイトレかもしれませんし、スイングかもしれません。

そこで勝手ながらこのブログも終了する事にしました。

今までここを訪ねてくれた沢山の方には感謝しています。
見てくれる方がいたからこそ更新するモチベーションを保てたのです。

もし、株が上達して夢だった専業が実現できそうとなれば
またお会いできるかもしれません。
そんな日がいつかは来るといいなと思いつつペンを置きます。

ほんとうにありがとうございました m(_ _)m
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ちょっとだけ

2008/02/28 19:42
今日も忙しいです。
現在、客先の返答待ちで手が空いたのでブログ更新 (*´∀`*)

ヘラタイムに千年を買ってみました。
持ち越ししようと思ったのですが、怖くなってやっぱり売り!
もったいなかったかな?

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
1757 千年の杜263267, 2621,000+1,750 
Total+1,750

手数料:900円
本日の損益:+850円
今月の損益:−146,703円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


後回し

2008/02/27 23:29
今日は忙しくてブログ更新まで手が回りませんでした。

忙しいと言いながらも
朝一と昼飯食った後にトレードしました。

結果は前場にVテク、後場にファンコミとヤラレ (ノдT)

どうも仕事しながらのトレードは負けることが多いです。

さて明日も本腰入れて出来そうにありません。
たぶん様子見かな?

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
7717 Vテク253,000248,0001−5,000信買
2461 ファンコミ126,000122,0001−4,000 
Total−9,000

手数料:600円 + 315円
諸経費&譲渡益税:19円 + 0円
本日の損益:−9,934円
今月の損益:−147,553円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無理せず

2008/02/26 11:08
今日は騰げるのかと思ったら新興は弱いですね。

様子見の前場でしたけど
千年見てる事が多かったかな。

チャンスがあれば後場狙ってみようかと (^_^ゞ


後場〜

博打株に下手くそが手を出すと...
て事なんですけど、つい買っちゃうんですよね (;´д`)

前向きに考えると、まだ今週はプラスなので
頑張ります!

お疲れ様でした。

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
1921 巴2192201,000+1,000信買
4296 ゼンテック130,000129,0001+1,000空売
1757 千年の杜2902701,000−20,000 
7717 Vテク260,000259,0001+1,000空売
2461 ファンコミ118,000118,0001±0空売
2461 ファンコミ114,000114,0001±0空売
Total−17,000

手数料:1,000円 + 900円
諸経費&譲渡益税:34円 + 0円
本日の損益:−18,934円
今月の損益:−137,619円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


信用取引出来ず

2008/02/25 10:21
先週負けたので今日はとうとう信用取引の余力が0です orz
ま、コツコツ戻すしか...

で、原弘産に風力発電受注のニュースが!
しかも今日から売り禁!!
これで騰がらないわっきゃ無い!!!

寄った後、押し目を狙うことにしましたが
あまり下がりそうにないので242,000で買い。
24,7000まで上がるも売らず。
買値まで下げるも売らず。
(ォィォィ、コツコツは?)

我慢してるとジワジワ上げてきて

キター!

S高行くかもしれませんが+20ティックで利確しました(*´∀`*)

これで明日はなんとか信用取引できますね。
今日は仕事が忙しいので前場はこれで止めておきます。


後場〜

仕事の合間に千年の杜を触ってみました。

信用だと増担保規制で触る気になりませんが
現物なのでちょっと遊んでみるかと軽い気持ちで...

ところがコレ、危険すぎ!

軽い気持ちなんかで触るもんじゃないです。
結果はプラスですが内容はヤラレてました。

2回とも買った後に10ティックくらい下げて
そこからの戻りでなんとか利確。

ただ、2回とも売った後更に10ティック以上
上昇したんですけどね...○| ̄|_

今日はこれでお疲れ様です!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
8894 原弘産242,000262,0001+20,000 
1757 千年の杜270274500+2,000 
1757 千年の杜245247500+1,000 
Total+23,000

手数料:1,320円
本日の損益:+21,680円
今月の損益:−118,685円
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


往生際...悪い

2008/02/22 11:35
いやぁ〜
長々と長文を書いてたんですよ。
でも、どうも湿っぽくてクリア!

でトレード内容だけ簡潔に報告すると

原弘産、2度のヤラレでついに信用余力切れ!

現物で再チャレンジするもお馬鹿な早売りで
せっかくの挽回チャンスを活かせず!

と、涙、涙の前場でした。


後場〜

横々ばっかりでほとんど見てるだけ。

現物なのでちょっとだけサハダイヤを触ってみました。
1000株買う勇気はなく500株。

手数料分は稼いだぜ!

ピュ〜〜〜
まだ風は冷たい...春は遠いな (;´д`)

お疲れ様でした。

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
8894 原弘産193,000208,0001−15,000空売
8894 原弘産202,000208,0001−6,000空売
8894 原弘産211,000212,0001+1,000 
9898 サハダイヤ154156500+1,000 
Total−19,000

手数料:600円 + 900円
諸経費&譲渡益税:12円 + 0円
本日の損益:−20,512円
今月の損益:−140,365円
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


店かよ

2008/02/21 11:17
そろそろ売り禁?
そんな臭いぷんぷんのngiを173,000で売ってみました。

下げそうだな...と思ったら172にでかい買い板 (((゚Д゚;)))
400あった173の売り板はみるみる減少です。
今なら同値撤退できる!
と返済すると...
172にちょっと売りが入ったら900の買い板は
消えて無くなりました orz

ngiはほんと歯がゆい...

余力あまり残ってないので後場はやられない事を
第一にやろうと思ってます。


後場〜

リハビリ中でなのにngiでつい熱くなってしまった。

S高に張り付かれたら売り禁も考えられるだけに
泣く泣く高い位置で損切りです (ノдT)

下手したら信用取引も出来なるところでしたので
致し方ないか...

インテリも早く解放されたい...と粘らず損切り。
損失はなんとか今週の利益飛ばすくらいで済みました。

毎日負けないなんて無理ですから負ける日があるのも
仕方ありません。
ただ、損切り遅れの被害拡大だけは無くさないと...

まだまだ夜明けは遠いですね。

え? 今日は凹んでないのかって?
東芝DM社 藤井社長の心中を察すれば
俺の凹みなんて (^^;

では、お疲れ様でした!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2497 ngi173,000173,0001±0空売
8894 原弘産182,000181,0001+1,000空売
8894 原弘産180,000180,0001±0空売
4757 インテリ138,000136,0001+2,000空売
2497 ngi179,000191,0001−12,000空売
4757 インテリ139,000142,0001−3,000空売
Total−12,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:28円 + 0円
本日の損益:−13,028円
今月の損益:−119,853円
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


難しいなぁ〜

2008/02/20 11:24
CAって一昨日から売り禁になったんですね。
このところバーチャだったから気づかなかった (^_^ゞ

でもって今日はムズイ!
注文出しては取り消しのオンパレードです。

唯一売買したのはngi。
急騰したので空売ったんですけど損切りしました。
さすがに今日は粘らず切りましたよ。
どうもngiは相性悪いです ヽ(;´д`)ノ

後場も無理しないようにやらなきゃな...


後場〜

ngiは先太郎さんがコメントされてたように下げましたね。
ちょっともったいないことしたな (;´д`)

でもって後場も売ってみました。
効率悪いけどなんとかプラス。

しばらくはプラスで終われる事を素直に喜びたいです (*´∀`*)

それではお疲れ様!

銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2497 ngi172,000174,0001−2,000空売
4296 ゼンテック125,000124,0001+1,000空売
2461 ファンコミ109,000108,0001+1,000空売
8894 原弘産174,000171,0001+3,000空売
Total+3,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:16円 + 0円
本日の損益:+1,984円
今月の損益:−106,825円
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


バーチャ3日目

2008/02/19 11:38
今日は上げ相場だろうと思いながらも3日連続S高の
ファンコミを売ってみる事にしました。

ところがなんか強い!
最初ドカンと下げたものの一気に上げてきました。
バーチャの売りは失敗です。

でもこれ上げすぎじゃない?
と実弾で空売りし、欲張らず利確しました。

その後バーチャで売るもファンコミ強いです。
そうかぁ〜、今日は買いなんだね!

と実弾で信用買い。
ところが、なんか弱い...
やばそう...とすぐ利確。
そしたら案の定、下げていきました。

後は実弾での売りをちょこちょこやって前場終了です。
そしてバーチャの公開も終了する事にしました。

結局バーチャトレードはボロボロでしたね。
でも自分の悪いところが客観的に見られてやった意味は
あったと思います。
雑にやると全く勝てません (;´д`)

まだ具体的にどうしたらいいかという結論は出ていないのですが
取りあえずこれからも株を続けます。

バーチャやりながらチャンスで実弾投入という
スタイルでしばらくやってみようと思います。

【バーチャルトレード結果】
銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2461 ファンコミ104,000112,0001−8,000空売
2497 ngi160,000162,0001−2,000空売
2461 ファンコミ112,000112,0001±0空売
4751 CA119,000119,0001±0空売
2461 ファンコミ114,000115,0001−1,000空売
4751 CA118,000121,0001−3,000空売
Total−14,000


後場〜

リハビリ中なのでファンコミ2回入っただけです。

バーチャで上げ下げに反応してすぐ入るとことごとくヤラレました。
しばらくは指してじっくり待つ方が良さそうです。

ん?
そうか、思った入り方と逆の売買すりゃいいのか...
て、怖くて出来ませんね (;´д`)

それではお疲れ様でした!

【実戦トレード】
銘柄買(建)売(返済)株数損益備考
2461 ファンコミ112,000109,0001+3,000空売
2461 ファンコミ120,000121,0001+1,000信買
2461 ファンコミ109,000107,0001+2,000空売
2461 ファンコミ107,000106,0001+1,000空売
2461 ファンコミ112,000112,0001±0空売
2461 ファンコミ113,000112,0001+1,000空売
Total+8,000

手数料:1,000円
諸経費&譲渡益税:24円 + 0円
本日の損益:+6,976円
今月の損益:−108,809円
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


タイトル 日 時
バーチャ2日目
今日は時間があるので実際の余力98万を1セットとして 何度か仮想売買をやってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 11:24
バーチャ1日目
昨日は暖かいコメントやメッセージ ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/15 10:49
休めって事かな?
や、マジでしばらく株はお休みするかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/14 11:12
弱気
今日は勝てる気がしません。 ngi2回の売買でヤラレ。 久々に勝ち方忘れちゃいました orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 11:14
翻弄されてます
もうngiには脱帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/12 11:16
ため息=3
ふぅ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 11:10
来客
来客があるので結果のみ 前場±0でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/07 10:46
含み損でホールド中
日経の下げがきつい中、なかなかいい銘柄がなくて OTSを触ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/06 11:17
うそだろ!? 木村〜(ノдT)
昨日の失敗に懲りて木村をしっかり監視。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 11:22
頭使ってないだろ?
昨日、木村に対する作戦を考えていました。 売禁になって今日騰げるだろうから 寄り後のいいところで買ってホールド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 11:17
やはりS安
テレウェイヴは昨日の決算発表を受けてS安です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 11:03
増担保規制?
今日からテレウェイヴが増担保規制です。 正直、意味を良く理解してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/31 11:07
よろしくない
昨日の後場のお馬鹿なヤラレで萎縮したのか ことごとくチャンスを逃してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/30 11:17
テレウェイヴ様々
寄り天っぽいので高く始まったものを空売ろうかと思いました。 でも、このところテレWが獲りやすいのでテレWオンリーで 行こうと方針変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/29 11:02
2度ギャ〜〜〜
田崎真珠が騰げてたので空売りしたら 壮絶な踏み上げ喰らって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 10:53
恐えぇ〜
寄り天のようなので空売りを狙ってたんですが さほど動かず入りにくい前場でした。 そんな中、久々にテレウェイヴを触ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 10:59
ちょっと株でも
仕事の連絡待ちで時間が空きました。 そこで株を覗いてみるとngiが急騰してます (゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:41
売り約定
寄り前に170,000で売り指ししておいたngiですが 172,000で約定してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 10:57
ちと忙しすぎ
本業はフリーでPCのソフト作ってます。 ほとんどある企業の専属みたいなもんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/22 23:13
狼狽売り
昨日持ち越したOTSを処分しました。 時間があればじっくり眺めて売ったんだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 11:11
まだ下げる?
日経は思った以上に下げてきました。 先週の事があるのでいつ反発してくるかと 期待してるのですが、まだ素振りを見せませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 11:32
騰げかと思えば
昨日のNYは凄かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/18 11:22
よわ!
今日は昇龍拳のようなチャートになるかと思いきや 元気が良かったのは最初だけでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 11:06
またもや出直し
目を付けていたOTSが大きく下げてのスタートで 衝動的に売ってしまった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/16 11:18
一歩踏み出してみた
連休中にちょっと考えていた事があったので試してみました。 それは寄り直後の売買。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/15 11:08
耐えた
今日は利確売りで下げるだろうなと思ってたOTSが 下げてきたので空売りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 11:14
負けてないだけの前場
連敗を避けるために慎重にやりました。 慎重すぎて利益はほとんどありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/10 11:19
久々のドン!
昨日のNY下げで今日も売り〜 なんてお気楽モードで売ったらやられた orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 11:16
まだ売り
反発あるかな? と思いながらも今日も空売り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 11:16
買い?
今日も売りかなと思ってたけど新興は買いでしたね。 売りしか頭になく貸借銘柄しか見てませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 11:27
売りはご祝儀相場
もうびっくりの大発会相場でしたね。 そんな売りウハウハの相場で売ったのに ほとんど獲れないって...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 11:43
あけおめ!
毎日映画三昧です。 WOWOWで録り溜めしたやつや パイカリ/ワールドエンド、トランスフォーマ等々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 02:25
大納会って下げるのか
スゴすぎ〜 監視銘柄のほとんどが大きく下げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 11:32
命拾いした?
今日はまたえらく下げてますねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 11:21
逃げ損ねた
昨日おばかな持ち越しした新聞ですが、ちょっと色気出したために 大きなロスカットをするはめに orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 11:32
集中できず
朝から仕事の打ち合わせメールが入って、合間を縫っての トレードになりました。 そのため気が散ってあまり売買できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 11:17
ちょっと勇気を出して
前場早いうちにプレサンスとシンキを獲って 今日は伸ばせるかなと思いきや... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 11:19
Oh!ミラクル
昨日、2万1千の含み損で持ち越したウェブマネーですが 大幅GUでなんと利確できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 11:23
利確下手
損切り下手は十分認識してますが、 利確下手も気になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 11:12
昨日は買いかぁ〜
昨日の引け前に安い銘柄仕込んどくのが正解でしたね。 でもこのところ負けてたからそんな勇気は出なかった (;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/18 11:11
最悪は回避
持ち越したngiと新聞ですが処分しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 11:28
持ち越し2つ
今日は様子見するつもりでしたが、昨日持ち越したスタートを 無事処分できたのに気をよくしてトレードしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 11:17
フリダシ
ネットプライス、やられた orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/13 11:21
数え切れないほどの
心機一転、出直しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 11:20
厳しいな
久々に壊れてます orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/11 11:28
持ち越し失敗
GU狙いで先週引け前に仕込んだ新聞ですが 逃げに失敗してマイナススタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/10 11:22
HYPER E*TRADE
仕事が忙しいのでEトレのツールHETを詳しく見られないのですが 機能豊富で良さげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 11:20
ちぐはぐ
買った新聞が下げたのでナンピンしようと思ったけど コムチュアに捕まってて余力無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/06 11:19
ナンピン
新聞が指し値以上に下げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 11:14
ほ〜んと、買えないっす!
なんだろなぁ〜 地合? 思い切りが足りない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/04 11:06
逃げて正解
戻りを期待して買った関西汽船ですが、あとちょっとなのに なかなか売れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 11:28
約定無し
新聞とラオックスに指して、ず〜〜〜っと待っていました。 うろちょろせずじっと待ちかまえていたものの刺さらず orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 11:10
刺さりません
今日は高い位置の銘柄が多くてリハビリ中の身としては ちょっと買い辛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/29 11:17
切り時?
ここまでホールドしてきたマネスクだけど そろそろ潮時のような... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 11:25
まだ我慢
マネスクは寄り前気配を見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 11:26
少しは期待していいのかな?
先物の上げに対してしょぼいマネスクでしたが 10時過ぎと前場引け前にちょっと噴いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 11:08
めずらしい
いつもなら我先にと売られて他の銘柄より大きく下げる マネスクですが、今日は意外に粘ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 10:22
書くこと無いけど
デイトレお休みして1週間。 やっぱり自分にはスイングとか向いてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 15:23
すご!
「もう」は「まだ」なり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 09:52
楽しみにしてたのに
今日は寄り前気配も上げてて期待してたのにマネスクはひどい寄り天。 まっ、他の銘柄も似たり寄ったりなので仕方ないか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 15:30
先物次第
先物の上げ下げにマネスクもつられてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 10:07
しばらくホールド
マネスクは昨日売った方が良かったみたいです。 ただ、ある程度騰がるまでは持ち続ける覚悟で買ったので 想定内ではありますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 09:48
また仕切り直し
はやく50万復帰して信用回復させたいところなのに TFPでやられた orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 11:27
根性無し
今日は稼ぎ時なんでしょうけど ガンガン買うという具合にはいきませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 11:09
眠い〜
夜中にやってたエナンvsシャラポアの生中継を見てたので 寝たのが4時くらいになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 11:18
一斉の下げ
10時半頃、ターボに買い指ししてたら400株以上の爆弾! (゚Д゚;) いやぁ〜ビビリました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 11:20
無理に手を出したかな
前場は買えそうな銘柄がありません。 するとまたいつもの悪い病気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 11:14
何だこれ!
全く昨日のデジャヴュみたいだ orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 11:17
気が重い
負けてる時のブログ更新ってヤですね orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 11:21
乾汽船を空売り
始まった時は新興強いのか?...って思ってたけど だんだん垂れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 11:18
新興強いや
今日は空売り日より〜...なんて思ってたら 寄り底でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 11:17
今月の目標
スパッと損切りですね。 ケアネット、切って良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 11:16
今日も空売り
TFPを空売ってみました。 ファンコミと違って動きが遅いのでちょっとイラっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 11:21
勝手な思いこみ
売り禁になったファンコミ。 もうちょっと騰げてくると思って買ったんですが駄目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 11:13
信用が...
空売りできるようになって株の楽しさが倍増しました。 今までと違う視点で売買できる新鮮さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 11:16
引き続き練習
今日はロットを増やして空売りしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/26 11:08
初空売りとデバッグ
注文ツールのデバッグも兼ねてファンコミで 空売りの練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/25 11:12
まったく懲りない奴
この前直近IPOで痛い目に合って、しばらく危険な銘柄には 手を出さないようにしようと決めたはずなのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 11:21
比例はGU
ちょっとドキドキしていた比例のDアーツとCAですが GUしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 11:15
いつもこうやってれば
先週のやられに懲りて、堅くコツコツ路線に徹しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 11:22
ヤベッ
ま〜た損切り出来なくなってる; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 11:08
忘れてた
今日は魔の木曜日! 木曜日は何故かやられる事が多いんで要注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 11:18
久々に好調
結果的にはなかなかの前場になりました。 ただ、内容的にはいくつか反省点もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 11:20
軟調スタート
2連敗スタートでやな感じでしたがシンキで押し戻せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 11:13
利確の見極め
関西汽船、富士興産、シンキ、ラオックス、TFP、ナノメディア... まぁ、ことごとく刺さりません orz もうちょいまで来るものの見事に手前で反発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 11:14
手数料負け
前場は病院受診でお休みしました。 肘がまだ完治しなくて、先週採血した血液検査の結果とか聞いたんですが もう少し様子をみましょうと薬だけもらって帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 15:24
大敗
いゃ〜、久々の大負けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 11:15
予言
最近、前日のブログで「...にならないように注意...」 なんて書くと翌日危惧した通りになるというなんとも恐ろしい 現象に遭遇しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 11:11
囚われの身
フリーワークを買ったものの微妙な位置で拘束されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 11:12
寝坊
やっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 09:39
比例はGD!
昨日比例で買ったパシフィックですが、GDスタート。 でも寄り前の気配はかなりヤバかったので−6000で済んで ほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 11:12
悪いパターン
下で指しているのに待ちきれず上に買いに行ったが 約定後下がるので延々と戻りを待つ... 資金だけじゃなく時間も無駄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 11:22
乗れない
10時ちょい前に急ぎの仕事が入ったので 前場は1時間のみ売買しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 11:22
なんとか救われた
前場は30分だけやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 15:29
ダウン
夜中に猛烈な吐き気で目が覚めました。 それから下痢でほとんど寝てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/28 11:18
月末だから
前場はプロバイダのメンテもあって売買無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 15:34
5秒
動きのある銘柄も多い中、何故か乗れません。 気分的にもな〜んかイマイチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 11:14
今日もピコピコ
持ち越したモス、寄りで処分しました。 先週もやってましたが寄り前の気配値をピコピコさせている人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 11:26
モス(ノдT)
前場の引け前に話好きの友達が遊びに来て長々と話していきました。 更新できなくて済みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 15:46
ゆとりのおかげ?
昨日持ち越したサムティを若干戻したところで損切り。 もう少し我慢すれば買値以上に騰げてましたが まぁ、しょうがないでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 11:18
苦手な相場
高く始まってダラダラ下げるというやり辛い前場でした。 いくつか指していたのですが刺さらず、結局取引無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 11:10
持ち越したサムティ
いや〜GUしてくれて助かりました。 寄りで売った後の下げ...こわ! (((゚Д゚;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 11:13
今日はちょっとだけ
用事があって10頃までしかトレードできませんでした。 取りあえず負けなくて良かったというなんて事ない内容。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/14 11:40
やられた翌日って
まあ笑っちゃうほど慎重です。 いつもそうしよろって思うけど、人間ですから (*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 11:09
最悪は回避
ジーエヌアイ、やっちまった orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 11:37
心あらず
シンワオックス 198円の時に196円で指そうと発注すると、すぐ約定!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 11:24
あ〜ぁ
どれも買ったら爆弾降ってきそうで買えません。 そこで下に指して待ってみるも刺さらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 11:29
持ち越し成功
比例は別として、GU狙いの持ち越しをするなんて ほとんどやらないんですがオックス獲れました (*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 11:36
今日は仕事がすすむゾ!
モスは昨日の反省から同値撤退しました。 残念だったのは最初の指し値を変更しなきゃ利益出てたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 11:36
損切りの気持ち
夢真、あんなに騰げるんだぁヽ(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 11:33
それなり
連日モスのお世話になっています (*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 11:22
リハビリ
先週末にとんでもなくヤラレたので、今日は自分の 勝ちパーターンの確認というスタンスでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 11:31
でた!
心配してたJDCはGU!!! はらはらドキドキの寄り前気配でしたが約定してほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 11:29
種増えたから?
最近、普通にそこそこ獲れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 11:15
ビクビクの前場
みんな特売り開始なので寄りつくのを待ってましたが 寄りついた後も怖くてなかなか手を出せませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 11:20
あっさりコメント
デジアド、モス、千年の杜をいい感じで獲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 11:24
見逃した
朝から仕事のメール対応に追われていたりで 集中力を欠いた前場になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 11:17
守れるか?
前場早いうちにJDCが獲れたので完全に守りに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 11:06
間一髪
今日も仕事の連絡が来ない事をいいことに前場から参戦。 (おいぉぃ、いいのか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 11:20
やられ中
仕事の連絡待ちとなり時間が空いたので、10時ごろ参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 11:27
しょぼいけど
今日も後場のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 15:38
後場だけでもいけそう
しばらく後場のみのトレードになりそうです。 し、仕事が...納期、またヤバイです (ノдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 15:20
見てるだけ〜
監視してる銘柄のほとんどがダラダラ下げるだけなので 持ち越したJDCを利確しただけの前場になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 11:05
えぇ、そろそろだと思ってましたよ
お盆過ぎたとたんにやっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 11:19
またしても
一昨日、イーコンテクストで8,000の含み損を回避出来て喜んでいたら 昨日はクインランドで10,100の含み損を抱え込んで凹んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 11:21
いい感じ?
朝の気配を見ると、ああ今日は荒れそうだな... なんて思って慎重にやったんですけど、板情報は赤色が増えて 10時位まではやりやすかったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 11:13
助かったぁ〜
金曜に抱え込んだお荷物のイーコンテクスト、処分できました。 なんと+1,000ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 10:06
遅延
昨日は東証の出来高が過去最高とかでその影響で遅れたらしい。 今日も昨日ほどひどくはなかったけど遅延してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 11:10
勘弁してよ
LCAに買い注文入れた後、しばらくして取り消ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 10:22
冷や汗
仕事しながらのトレードで集中出来ません。 どっちかに絞らないと両方効率が悪いのは分かってるんですが (;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 11:18
白旗
今日は買って置いときゃ勝手に騰がるでしょ... なんて勝手に思いこんで、クレディアを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 11:06
今日も慎重に
こんな地合ですから今日もチキンモード全開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 11:14
萎縮
昨日のやられですっかりチキンモード突入です。 慎重過ぎて買えたのは1銘柄だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 11:12
試練の連続
昨日のUBICはなんだったんだ... ひどい狼狽売りに巻き込まれなくて良かった。 欲張らず、買値付近で処分しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 11:27
おあづけ
月初めから負けたくないので待ち伏せ作戦を徹底しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 11:28
風前の灯火
東北ミサワ、買うのちょっと早すぎました。 なんか雰囲気悪いなと損切りした直後です。 10ティック以上下げていきました ((゜□゜;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 11:22
選挙結果にビビったけど
比例で当たったザインはGUしてくれました (*゚∀゚)=3 成り売りで利確した後、今日は徹底して下で待つ作戦を取る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 11:15
トップのアクセスカウンターが...
すごい事になってます (°ロ°;;) 確か25日は2300ほどだったような... 今は3500越え! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 15:00
勘違い
まいったヽ(;´д`)ノ ホクシンでとんでもなく喰らっちゃったよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 11:17
またかよ!
ジャストシステムのS高、今日は+100じゃなく +200になったのを忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 11:16
鮫は泳ぎを止めると呼吸が出来なくなり死ぬと聞きました。 自分も含み損を抱えて身動き取れなくなるとその精神的ダメージは 半端じゃないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/25 11:40
浮気性
あっちふらふら、こっちふらふら... 今日も出ました浮気性! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 11:26
歯がゆい
UBIC, BBHを早売りしたのが歯がゆい... 三井鉱山の売り指し変更して損失出たのが歯がゆい... ジャストシステム買おうとした時に特買いになったのが歯がゆい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 11:14
悪運も尽きたな
とうとう連勝もストップのようです。 大きくやられると挽回を狙うあまり逆にまた大きく喰らうという 悪いクセが出てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 11:06
待てば海路の日和あり
東北ミサワを獲った後、アサヒ衛陶に102で指してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 11:23
悪運?
日成ビルドでやられた。 昨日の残像が残っていて、今日も騰がるだろうと思い損切りも遅れた orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 11:17
あせらず、じっくり
今日もあまり買えてません。 東北ミサワは指し値まで降りてきたのに、あとほんのちょっとで 逃げられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 11:08
比例配分
最近、比例配分がよく当たるのでこのところの勝率を調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 01:29
誘蛾灯
木村は手を出すのが早すぎた。 どうもチカチカ点滅する板に吸い寄せられてしまう。 俺は蛾かよ orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 11:11
判断結果は2勝1敗
昨日下した決断結果発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 11:19
買えてないけどいいや
ぐはぁ! ジャルコの144買い指し、取り消さなきゃ良かったぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 11:21
慎重すぎて伸びず
今日は10時前に目標額達成です。 久々にいい感じのスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 11:14
よりどりみどりなのに
今日は買いチャンス豊富で、逆にどれにしようか迷ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 11:12
なめんなよ!
不動テトラはGU狙うような銘柄じゃなかったですね。 反省... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 11:20
今日も激しい出入りになる?
インフォテリアでヤラレた orz 損切り後はS安だったので致命傷は避けられたんだけど もう少し早く切らなきゃなぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 11:22
気分は負け
新星堂ってなんだよ〜 なんでこんなんに手を出すかなぁ... せっかく比例で当たった利益も食い潰しやがって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 11:13
今日も低調
このところ買いやすい動きをしてくれる銘柄が見つかりません。 下手に動くと大ケガしそうで、すっかりチキンモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 11:04
読みがあま〜い
ここは押し目だろうとインフォテリアに入ったのですが 更なる下げがありました。 早くもハンディ戦でのスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 11:17
地合? 腕?
今日も冴えない... ま、腕がないのは分かってるけど、ほ〜んと今週はダメダメだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 11:26
タイトルが思いつかないほどつまんない前場
買える銘柄が少ない... こんな日は資金少ないと辛いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 11:22
またしても喰らった
急落してる千年の杜にリバ狙いで入りました。 3ティック上に売りを出して、あと1ティックというところで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 14:01
IPO日
今日はIPOのインフォテリアと戯れる日です。 朝から楽しく遊んでます (*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 11:15
しくった!
宮入バルブが騰げそうなので228で買いに向かいました。 すると余力無しのエラー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 11:23
戦闘力ダウン
昨日比例で当たった「ぱど」に資金を拘束されているので 余力が15万ほどしかありません。 地合も関係して買える銘柄があまり見つかりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 11:08
これ、病気だな...
急騰している市田にジャンピングキャッチしてしまった。 もう条件反射ですね ヽ(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 11:48
動かねぇ〜
今日の動き、悪くないですか? もう眠くてうとうとしてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 11:18
誤発注に救われた
今日は冴えません。 市場も元気ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 11:25
GU狙い
引け前に翌日のGUを狙って何か買ってみたいと考えています。 練習に8銘柄ほど候補をあげていたのですが、結果は7勝1敗でした。 いいものがあればチャレンジしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 11:32
拾う神あり
昨日はほんと、嫌になるくらい馬鹿な取引をやってしまいました。 今月はせっかく利益伸びてたのに、ほとんど吐き出す結果に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 11:26
よく探したんだけど...
騰げてるネクシィーズに今日もS高か! と、飛びついてしまった。 結果はいつも通り...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 11:25
耐えた先には...
Dクリックにやられてのスタート。 その後も三井松島、関西汽船で同値撤退と、いやな雰囲気が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 11:33
攻めるべきか、守るべきか
今日の前場はいい感じで獲れました。 逆張り主体なので今日みたいな下げ相場はやりやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 11:19
よろしくない
なんか変です。 気持ちが乗らないというか注意力散漫というか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 11:37
海運祭りは終わり?
昨日助けてもらった関西汽船ですが、今日はやられました。 もう祭り終了でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 11:18
発注ミス
先日、古本屋で「めぞん一刻」(全15巻)を買ってきたのですが 9巻だけ売ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 11:07
逃した魚は大きかった、コレほんと
もう関西汽船、なんなんだあの信じられない動き... 寄り付きから激しく上下に動いてビックリ (;゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 11:13
2度目の過ち
AMIの騰げにつられて飛びついてしまいました。 で、損切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 11:30
順張りは怖い
関西汽船が気になって気になって仕方ありません。 買おうか悩んでるうちにどんどん値を上げていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 11:14
おとなしくしているべき?
今日は上げ相場なので成績振るいませんヽ(;´д`)ノ ほんと、なんとかしなきゃとは思うですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 11:08
押され気味
前場引け前にネットエイジが約定して後場に持ち越したんですが、 なんか雰囲気悪げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 11:21
アドレナリン噴出
今日は下げてるところが多くて得意相場の様相。 なのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 11:40
神話崩壊?
売ったら騰がる...そんな神話を築きつつある毎日です。 今日も持ち越したファンコミ売ったら、何なんだあの騰げはヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 11:39
苦手相場
ほんとに上げ相場は苦手です。 急落を恐れて買いに行けないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 11:15
未練たらたら
今日は週末だし、資産20万目前という事もあって是非とも勝ちたい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 11:23
売り下手
やはり自分の手法は下げ相場が買いやすいですね。 どれにしようかと選べるんですから(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 11:27
う〜ん、不調
今日は上下に振れて買いやすい銘柄が多かったんですけど チャンスを活かせませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 11:15
ダルマは辛い
寄り付き後にLCAが急落していたので買いました。 買値あたりで下げ止まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 11:50
デバッグ中
岩井証券のW指値開始へ対応するために発注ツールを修正中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 11:03
スイングしなきゃ
岩井証券で現物の逆指値+通常注文、いわゆるW指値が今日から 出来るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 20:09
J損に疲労困ぱい
朝の気配が高かったんですけど騙しだろうなぁ...と思っていたら 案の定、GDで始まりました。 売り注文のボタンに指をかけて板の動きを見守ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 11:27
やっぱりコツコツで行こう
朝一ですみやを買いました。 余裕で利確できたんだけど、今日は大きく引っ張る事に。 すると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 11:07
相変わらずの早売り
今日こそは早売りをなんとかしたいと臨んだものの... 宮入もLCAもチキン過ぎ orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 11:29
今日は無理
今日の課題は早売りを止めて利幅を取る事でした。 でもこの地合では怖くて出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 11:06
やんちゃなトライアイズ
fonfunを最底値で買えました。 少し引っ張って売ったのですが、とんでもない早売りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 11:26
もう笑うしか...
今日の前場は暇そうなんで早めにブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 10:24
刺さらねぇ〜
昨日の反省から上値追いしようとする気持ちをグッと堪えて臨みました。 でもなかなか指し値に届かずストレスの溜まる前場だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 11:14
被弾
今日は買いやすい相場になってどれにしようかあれこれ迷ってました。 いろいろ指してみたのですが、どれもあと少しというところでささらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 11:31
負けなきゃいいや
今日も相変わらず買銘柄探しに苦労してます。 前場はCCIとIDUのみでした。 IDUはいいところで拾ったのに早売りで、ちと残念だったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 11:24
ストキャス利用の効果
全体に騰がってる相場ですけど、リバウンド狙いだとあまりチャンスが ない前場でした。 資金が少ないので買える銘柄が少ないのも一因ですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 11:11
犯人はたぶん栗饅頭
昨日寝る前に腹痛に襲われました。 もらい物の栗饅頭を10時頃食べたんだけど、それが怪しい。 おかげでほとんど寝ることが出来ず、ボ〜っとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/02 11:13
ストキャスティクス
楽天のマケスピが要望の多かったRSIとストキャスティクス等を分足に 追加とあったので、イワイトレーダにもストキャスを出して底値確認に 利用することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/01 11:17
ブログ更新再開
今日からまた再開します。 客先の都合で納期が延びちゃいました。 また来月後半は忙しくなりそうですけどね( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 17:42
もう、ぜって〜〜い 持ち越さない!!!
ODKやられました。・゜・(ノд`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 11:33
今日は様子見
持ち越したODKがぱっとしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 11:13
油断したな...
久々に増えた余力で緊張感のある売買をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 11:33
ODK利確
不本意ながらODKを利確しました。 昨日下げたので今日は騰がると期待してたけど、残念! 15、6万はいくと思ってたのになぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 11:14
ODK面白すぎ!
持ち越し中のODKですが、とってもやんちゃな動きをしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 11:23
タイトル変更しなくちゃ
ザラバ中にブログのタイトルを考えたりしてます。 今日は「寄りの指し値」にしようと思ってましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 12:20
心地よい日差し
ODK、今日の前場もまるで当たり前のようにS高張りつきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 11:23
いつもの負けパターン
ODKはS高付けたものの、すぐ剥がれました。 今日はたとえS安になっても売るつもり無いので静観です。 でも、後場はS高張りつきそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 11:29
逆塩漬け
今日の前場もODKはS高です。 一旦寄ったので値幅2倍はおあづけですが、今後さらに騰げていくのには 良かったのかも...と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 11:31
S高での攻防
ホールド中のODKですが、前場は寄らずのS高です。 売りが増えれば買いも増え、そして収束を何度も繰り返しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 11:30
妄想
昨日持ち越したODKには結構期待してます。 前回買ってS高付けた時は危険な臭いがしたのでホールドしませんでした。 でも、今回はぶっ飛んでくれそうな予感が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 20:23
も、もしかして救出される?
ODK、S高行くなと誤判断し高値掴みしてしまいましたヽ(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 11:18
メッツ、笑った!
前場引け前のメッツ、124000に大きな買いが出たり消えたりしてます。 アレ、125000をどうしても売りたいんでしょうか? 思わず笑っちゃいました(´_ゝ`)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 11:18
かる〜く涙目
昨日に比べて今日は売買しやすい前場でした。 でも目移りして狙いが定まらなかったり、とある銘柄に捕まったりで まだまだ順調ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 11:16
買えましぇん!
昨日に続いて今日の前場も銘柄選びに苦労してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:24
いい銘柄無いなぁ
種がすっかり減ってしまったので買いたいものもなかなか買えません。 そんな中、急落してきたゴールドクレストに指し値を入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/02 11:28
予想は的中したが...
寄り付き前の気配値を見て、ガーラを買うかぐるなびを買うか悩んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 11:20
ぬか喜び
寄り付き前に121000で指していたガーラが約定した。 少し引っ張ろうと思ったけど、新興全体もなにやら下げそうなので 124000で利確しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 11:27
いい雰囲気なのに残念!
昨日持ち越したターボが137000で売れました\(´ー`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 11:30
読み間違い
今日は権利落ち銘柄ばかりだったので、資金拘束されないように ターボを買ってみた。 136000で買ったのだが134000に下げてきたので損切りしようかと 思案していると妙な売り板が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 15:23
脳トレ
今日はちょっと試したい手法があったので、脳のトレーニングならぬ 脳内トレードをやってみました。 なんとなく行けそうだったので明日からチャンスがあれば使ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 15:10
タラレバ
前場にウェブドゥJやガーラで儲け損ねました。 ほんのちょっと我慢できてたら結構な利益になってたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 11:07
二兎追う者は...
今日は絶対上値追いをせず、押し目を狙うぞと決めていました。 ところが、指し値を下に指しすぎてなかなか届きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 15:29
矢尽き刀折れ
もう、ボロボロです... ウェブドゥJ損切り後、ターボでも喰らった。・゜・(ノロ`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 15:38
お前もか
日経の騰げで現状維持、下げには追従って... サイバーCOMの悪夢から解放されたと喜んだのもつかの間、 ウェブドゥJにはまってます ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 15:18
デジャヴュ
あれ? この状況は...いつか、どこかで... はい、今週も持ち越しです。 先週と同じです(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/16 15:28
逃げ
昨日56400円で持ち越したODKですが、寄りで逃げる事が出来ました。 欲出していたらまた下げに巻き込まれていたので売れてホッとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 11:42
捨て台詞
サイバーCOM、損切りしました。 あまりの下げに耐えきれませんでした...(´Д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:15
完全なる...
塩漬け決定...かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 15:29
修行中
わっ、下げるんですか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 11:24
一夜漬け、食べてもらえず
またしても日経先物とサイバーCOMを眺める一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 15:36
もったいない
今日はサイバーCOMを眺める一日になりそうなので、この前おばちゃんから 聞いたFXのお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 09:02
どうしたのよ!
寄りつき前、アストマックに102000で指しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 11:12
あれ? 残高が合わない??
家計簿の口座残高と買い付け余力が合わないのに気づきました。 ウェブ画面の取引履歴を見ると相殺されて口座残高が増えてるんですけど? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 01:14
誰かいる!
昨日ストップ安近くまで売られた銘柄のリバウンドを狙おうと気配値を見ると、 どれも美味しそうで目移りする状態。 でもこんな時っていつも一番効率の悪い株買っちゃうんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 11:23
トレード公開初日から...
朝からウェブドゥJを監視していて入るタイミングをのがしてばかりだったんだけど、ふっと目に入った春日電機に手を出してヤラレた(T_T 冷静に見ると全然買うタイミングじゃなかったのに、今日の地合から何か買わないとブログに書く内容が無いかも...なんてプレッシャーが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 11:29
やったるで〜
去年100万から始めたデイトレですが、溶かしに溶かして一時は10万になってしまいました。 そこで奮起一発、ブログを書いてモチベーションをあげようと... そんなわけで、日々のトレードを公開していこうと思います。 ヨロシク! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/04 21:15

トップへ | みんなの「株」ブログ

再起を誓うデイトレブログ 株のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる